リンク集 Links

○me20の模型工場

 私が所属しいる「AFVモデラーズサークル・ランナーズ」のme20さんのブログです。モデルアート誌に作品が掲載されている技量の持ち主ですが、模型以外の話題も豊富で、親しみやすい文章表現が魅力的です。

○戦車模型製作日記おやじモデラーの備忘録

 私が所属している「AFVモデラーズサークル・ランナーズ」会長であるブルータンクさんのブログです。モデルアート誌やアーマーモデリング誌に作品が掲載されている プロモデラーだけに作品はどれもすばらしい仕上がりで、私の師匠でもあります。  特に塗装は欧米プロモデラーの影響を受けており、すばらしい仕上がりが魅力です。  作品はヤフオクに時々出品されているため、購入することができます。

○レジン組合

 ほとんどの人が完成品を見たことがないような超マイナーなアイテムのレジンキットを量産するたーさんのホームページです。東京AFVの会などで受賞する技量の持ち主で、モデラーズクラブ合同作品展では、ランナーズのブースで作品を見ることができます。また、自作の飾り台も注目してください。
   ※ホームページは期限切れのため、長らく更新されていないとのことですので、Facebookのアドレスをリンクしています。   

○Kunihito Home Page

 工作、塗装、撮影のすべてが参考になるクニさん(川村邦人氏)のホームページです。

○モデラーズハウス ノースフォックス

 札幌市を中心に活動され、「北海道AFVの会」も運営されている模型クラブのホームページです。

inserted by FC2 system